待ってましたvv

どこのブログを見てもファンの間では、この話題(*゚∀゚)
赤西仁復帰〜━(*≧∇≦*)━☆★
ラメも芸能界といいますか、世界で1番仁が好き・・w笑
なのでず〜っとこの日を待っていましたvv
半年間5人で寂しかったけど・・・
仁の分までみんな頑張ってくれてましたよね♪
仁が留学すると会見を開いた10月13日・・
あの時は正直・・もう復帰は無理かなぁ?って思ってましたρ(・ω`・、)
『引退や脱退の気持ちは?』という質問に対して
『それは頭にない』と答えていたけれど・・・
『必ず戻ってくる?』という質問に対しては
『状況次第でわからない』という曖昧な答え方をしていたから・・(*´・人・*)


でも今日の朝、めざましテレビで復帰のニュースも見れたし、
2時っチャオ!も録画しておいたので学校から帰ってきてから
会見を見ることとが出来てよかったです(´ω`●)
明日の仙台魂から終日の6月17日の東京ドームまで全公演に帯同し、
離脱を謝罪する“おわび行脚”を行う(yahooニュース)とのことなので
ラメも仁に会えるのが楽しみです(*´U`)
仁の歌声は聴けないと思うけれど、顔を出してくれるだけでも
嬉しく思いますvv
・・でも、名古屋、広島公演にしか参戦しない方の
気持ちを考えると・・個人的な意見としては、仁のことが大好きな方も
たくさんいるのに・・かわいそう><ちょっと納得いかないし
複雑な部分もあります(*´・Д・)
同じお金を払っているのに仁が見れるか見れないか・・(●´・ω・)汗


・・仁が復帰してくれたのでKAT-TUN6人揃いました(´∀`)
今日から今以上にKAT-TUNを応援していきたいと思います♪♪
最後に・・・↑の文を読んで気分を悪くされた方がいましたら
申し訳ないです(・´д`・;)