とくばん

℃-uteGAM、NEWSヽ(*´▽`*)ノ出演しましたねぇ♪
気づいたけど、↑全部アルファベットのグループだぁ〜w笑
℃-uteは、栞菜ちゃんの笑いのツボがおもしろかったです(・∀・)
ラメまでつられて笑っちゃったじゃないですかぁ〜(o ̄▽ ̄o)w笑
それと・・舞ちゃんの体重が28㎏ぐらいしかないってことに
驚きましたね(ノ゚Д゚)ノ軽すぎだよ〜vv
梅さんが大林素子さんに似てるって言われていたのも
印象に残ってます^^似てるんですかね・・!?^^;


GAMは、相変わらず脚が綺麗でしたねぇ♪
友近のコントもアメリカンな感じでおもしろかったですし、
あやや&美貴ちゃんが仲良しぶりが見れて良かったですヽ(*´▽`*)ノ
新曲もまた②バラード系な感じでステキな曲ですねvv
℃-uteの時も気になってたんですけど、ライブの時にハロヲタさんが
飛びはねたり、踊りたさそうに見えましたw笑♪
(日本語変・・・!?^^;苦笑)


NEWSは、何と言っても・・電流クイズがおもしろかったですねぇ↑↑(o ̄▽ ̄o)
相当痛いんでしょうけど^^;リアクションがリプレイで何回も放送されていた
ところがツボでしたw笑(б´∀`)ナイスリアクション〜♪♪
クイズのご褒美にもらったぎょうざを食べているときにも
電流が流れていたという・・ねっ^^;汗
確か・・シゲなんか餃子落としてましたもん(ノ゚Д゚)ノw苦笑