花男2(今日は長いょ〜w笑)

オープニングで4人が手を繋いで輪になってぐるぐ〜るw笑
回っているところが凄く好きなんです(*´∇`*)(いきなり何!?w・・)
で・・皆1人ずつお辞儀するところも♪♪


4角関係ちょ〜複雑・・(゜∩゜;)
司が土下座してまで・・・
「諦めてくれ・・俺にとってはやっぱり牧野が運命の女なんだょ」
って類に言った言葉。司が土下座するなんて・・ビックリ(>ε<)


「俺がお前を守るから」・・
これも司がつくしに言った言葉。
こんなこと言われたら絶対嬉しい(*´∇`*)
ちゃんと守ってあげてねw


「先輩」・・
杖ついて頑張ってるねw笑 
くそばばあに「かっこ悪・・」なんてよく言った!
先輩かっこいい!!マジでいい人(o≧∀≦)
でも仕返しが怖そう・・先輩頑張って><


しげるsan・・!?
あんなに司と別れるのが嫌って言ってたはずなのに
あんな嘘までついて明るく振る舞って・・
本当は辛いのに・・相手の幸せ願ってくれるって凄いことだよね(´・∀・`)
予想外の展開で花男にます②はまっちゃうじゃん〜(・∀・)w


「ありがとう・・花沢類」
類がつくしを空港まで送ってくれた時の言葉。
・・やっぱりフルネームで言うのちょっと笑っちゃうw

ラスト・・
くそばばばばばあ・・
最後に現れやがって・・w笑
邪魔するなぁ〜〜(゚Д゚≡゚Д゚)