異性バトン

華月のところからお借りしました♪

■頭は良い方がイイ?

特にこだわらないけど・・
良すぎず悪すぎずぐらいの人がいいなぁ♪


■スポーツは万能な方がイイ?
万能な方がかっこよく見えそうw


■料理はできた方がイイ?
はい(*´∇`*)


■優しい方がイイ?

優しさ絶対です!w笑


■面白い人がイイ?

別に面白くない人でもokw


■強い人がイイ?

そこ②強い人がいいですね♪


■お金持ちがイイ?

生活できるくらいのお金は・・
最低限持ってる人がいいですねw


■オシャレな人がイイ?

オシャレだと惹かれますね(*´∇`*)



■ダンスは上手い方がイイ?

特にこだわらないけど
ダンスが出来たらかっこいいと思う♪


■あなたは王子様・お姫様扱いされたい派?

そうゆう扱いされたら嬉しいけど♪
そうゆうタイプじゃないので・・w笑


■あなたは引っ張って行きたい派?引っ張ってほしい派?

引っ張ってほしい派♪


■レディーファーストはどう思う?

いいですねぇw♪


■カッコイイ人かカワイイ人ならどっち?

どっちもok♪だけど・・
可愛い人かな?


■タバコ吸う人はOK?

ラメの親も吸ってないし、
タバコ嫌いなので×です><


■お酒飲む人はOK?

飲みすぎない程度だったらokw


■ギャンブルする人はOK?

嫌です><


■浮気は許せる?

それは・・
許せないです><


■好きな人が外国人だったらどうする?

言葉の問題とかもあるので・・
遠くから見てるだけかな?w


■白人と黒人どっちが好き?

白人♪


■Sの人とMの人ならどっちがイイ?

Sの人かな?w笑


■好きな人が2人出来ちゃった。どうする?

よ〜く考えてみる♪w


■好きな人の職業は?

・・??


■理想の体型は?(身長/体重/靴のサイズ)

身長☆165cm以上

体重☆ちょうどいいくらい♪

靴のサイズ☆27くらいがいいかな?w


■髪型はロングとショートどっち?

ショート♪


■髪を元の色以外に染めてるのはOK?

金髪以外だったら♪



■オタクな彼女・彼氏は?

引かない程度なら・・。


■次に回す人

ネタがない人はご自由に☆